2008年04月14日

衝撃!遂に明かされる真実!!

REDFIVE (著)



フジテレビに物申す! 「みんなの想いが目玉を変える」









trtbs.pngred_five_080.gif
私達は佐藤琢磨を応援しております
posted by REDFIVE at 18:54| Comment(2) | TrackBack(6) | TRT TB大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも…(爆)

って…これは陳情書では?(爆)
Posted by カンジ at 2008年04月14日 19:02
これを大量に送りつけるんですよね?
目玉会社に?(爆)

あの目玉も充血してますからね♪
Posted by mokkun at 2008年04月15日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TRTオリジナル読本出版記念!
Excerpt: 管理人カンジがこのサイトを作った本当の目的とは? メンバー間を揺るがす衝撃の事実を赤裸裸告白。 まさに、その実態に驚愕の真実が! バラバラだったピースがここにきて見事にハマる! 佐藤琢磨ファン必..
Weblog: TRT Communication
Tracked: 2008-04-14 19:00

カンジのあなた!書籍化!
Excerpt: 長年の夢だったオイラのブログの書籍化! F1から子育て、日常の面白いとこだけ選別した、 まさに「カンジのあなたBest!(いいとこどり)...
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2008-04-14 19:00

ベストセラー確実!!
Excerpt: Mansellおぢさん (著)
Weblog: Lion heart
Tracked: 2008-04-14 19:40

ベストセラー確実!!
Excerpt: Mansellおぢさん (著)
Weblog: Lion heart
Tracked: 2008-04-14 21:16

文庫本出版
Excerpt: えー、今日2回目の投稿になりますがお知らせです。 この度、わたくしダイナミックT2号はかねてより執筆中で あった2冊の文庫本を無事出版する運びになりました! みなさん、是非ご購入下さい!
Weblog: ある一般人の日記
Tracked: 2008-04-14 22:24

日本国からの警告!?
Excerpt: 驚愕の事実を今知りました!! 私は、国から食生活の調査を されていたとは・・・。 私の食生活は38年間もの間、国家プロジェクトと...
Weblog: Love SPA(仮題)
Tracked: 2008-04-15 12:15
×

