2007年04月23日

TRT軍団、京の都で大暴走!?(爆)

TRT春のオフ会(本来は新年会)IN 京の都



の詳細レポは







鈴鹿珍道中記




が完結し




ぶぉう年会at横浜ちゃいな







書き終えて



から




の予定










おます!(核爆)




trtbs.pngred_five_080.gif
私達は佐藤琢磨を応援しております
posted by REDFIVE at 17:25| Comment(9) | TrackBack(3) | TRT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほな、わしが死ぬまでに

  「頼むわな」・・・(爆)
Posted by nonoじぃじ at 2007年04月23日 22:36
本日のノルマを消化して帰って来ました。
ソフトクリーム食べたくなったら又来てね。

今度は、 “チョコのソフト” 案内するから・・・(爆)

Posted by nonoじぃじ at 2007年04月23日 23:17
そう云えばあの先はどうしたの…
てなのがいっぱい貯まってるじゃん(笑)。
おぢさん、お疲れ様でした!
レポは遅くても、いつも一番パワフルな行脚ですものね〜。
Posted by beach at 2007年04月23日 23:23
こんばんは
お疲れでした。


おぉ!
これも日付変更線越えならぬ、年越しエントリの可能性?
Posted by ビートニク at 2007年04月23日 23:34
楽しみにしてますから!
Posted by ルビー at 2007年04月24日 00:09
REDさん、おはようございます〜。

じゃあ、おいらも「頼む罠」

・・・京都オフ、お疲れ様でした(^O^) いっぱいお話できて、本体との距離が縮まった気がします。(爆)
ありがとうございました〜。
Posted by guwa at 2007年04月24日 08:46
お!・・・

さすがはREDさんですな(爆)


恐るべし!!
Posted by えす1964 at 2007年04月24日 12:13
こんばんは。
遅くなりましたが、京都はお疲れ様でした〜。
え〜、私は決して!コワイオバサンではありませんので〜〜(笑)
またいつか、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ガット at 2007年04月25日 19:36
皆様、コメントありがとうございました。

と言う訳ですのでよろしゅうに。
Posted by Nagelおぢさん at 2007年05月03日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

京のみやこの集いにご参加頂いた方々へ
Excerpt: 只今、最後のお客様の福島行きの夜行バスを見送って帰宅しました。 この度はお忙しい中、また経済事情の厳しい中(笑)、ご参加頂きありがとうございました。 長い人生の中のほんの一コマでしかありません..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2007-04-23 23:18

TRT京都オフ(やたら長文
Excerpt: 21日、京都でのオフ会に参加してきました♪ 色んな意味で遅ればせながら、報告です。 京都駅に着く前、東寺が見えるようになると道も混み始め、途端にバスはゆっくりになりました。 東寺の周りでは何やら人だか..
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2007-04-23 23:31

TRTのオフ会に行ってきました!
Excerpt: すっかり出遅れていますが、京都オフのことなど少し。せっかく地元で開催されるので恐る恐る(?)行って参りました(笑)。 そもそもオフ会というものに参加するのが10年ぶりくらいかな?昔はMacint..
Weblog: tommyの落書帳
Tracked: 2007-04-24 13:59
×

